エンゲージリング 一つは持っておきたい!!アーメンコート、ジャケット★

一つは持っておきたい!!アーメンコート、ジャケット★

ここでは、「一つは持っておきたい!!アーメンコート、ジャケット★」 に関する記事を紹介しています。
<
フレンチカジュアルとしては定番のアーメンのアウター。
私もあまりの高さにおののきながら購入。
でも、、、着やすさとシルエットの良さに感動です♪

フーデッドコート持ってます。
実はジャケットも欲しい!!!!

日本にいる間に、、とは思うけど、やっぱり気軽に買える金額じゃないので。。

アーメン コート・ジャケット

たくさんのお店で取り扱ってられますのでぜひご覧ください。

私が欲しいのがコチラのモデル。


きれいめにもあわせやすそうなデザインです。
人気のシャツカラー。
最近ではかなりカラーも増えてきてチョイスの幅が増えました。

これはほんと重宝してます♪


可愛いし、シルエットもきれい。
私はサイズ1です。
お尻周りを考えると大きめ買わないとボタンが閉められません……。
肩幅、胸囲は余裕あり。
だから中に着込めます。

これからの季節日本ではかなり重宝します。
ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/931-006a16a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
