エンゲージリング Crouka 福袋ネタばれ~♪

Crouka 福袋ネタばれ~♪

ここでは、「Crouka 福袋ネタばれ~♪」 に関する記事を紹介しています。
<
日本に到着して早くも3日目。こうやって時間は過ぎていきます。
今日は珍しく福袋のネタばれ~。

大枚はたいて購入したCroukaさんの福袋!!

結果はどきどきでしたが、、、。

私的にはかなりOK。
他の人のレビュー見るとかなり毒舌。。。
はじめに購入した人なんかデュベチカの高級ダウンが入ってたりしたもんだからブーイングに等しかったな~。。。

ではでは。。
全部完売商品です。


実はこれほしかったもの。。。いいナ~。。。と思ってたけど、この値段!!
手出ません。
かっこいいです♪

コチラもタイプのカットそーもほしかったのでよかった♪


それからファルケノタイツ、ソックス、そしてmeissi のファーバッグ。お店での販売はなかったようです。試作品?!でも素敵です。
それも27000円ぐらいしてた。。。
こんなサボも、、。

ヒールが高すぎて、、、私168あるんで、、、巨大になってしまいます、、。
でもいいです。

靴は二足入ってて、もうひとつのパンプスがブラジル産のパンプス。なかなかきれい目でキュートなパンプス。
そちらは気に入りました。


コチラのカットソーも気に入ってます。

the smock shopのウールベスト。

以前買ったのがthe smock shopの切るとベスト、、、ベストがまた増えちゃいました。

ポンチョも。


あと小物で蛇皮のお財布。それも黄色。なんか風水です。。。。
でもクラッチみたいになって手おしゃれなことはおしゃれ、、でも、、残り物かな。。。と言う感じもあり。
あとドミンゴのデニム、、、下半身デブのわたしニャ、、ちょっと無理がありました。

総額数えてないけど、18万ぐらいいってる?!かな、、と。もしかしたらいってないかな、、。靴の値段が不明。
でも財布が22000円ぐらいしてた品。

デュベチカほしかったけど、でも、、福袋だしね。
フライのエンジニアが入ってた人もいたな。。
私はちょこっと希望書いておきました。
全部コーディネートされたお色だったし、雰囲気もきれい目で希望通り。
私黒は着ないので、黒ではなくブラウンで統一されてたのが驚きでした。ちょっとお買い物したのを参考にしてくださってるのでしょうか。

個人的にはこのレザージャケットだけでもと取れてるのでうれしいです。

また日本へ来るときこの時期だったら挑戦したいな。。
もしくは夏。
どきどき感楽しめたので、、、、♪

ありがとう~♪
スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/925-970c5376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
