エンゲージリング Coach づくしだよ~♪

Coach づくしだよ~♪

ここでは、「Coach づくしだよ~♪」 に関する記事を紹介しています。
<
40代になってから先がないよな~……て。だってあとどれくらいファッション楽しめるかな~……て考えるとわずかだよね……。
だから♪
悔いのないように?!今楽しんでます。

最近買ったもの♪
日本に行く時絶対買う!!と考えてたのが、ブランドバッグ
でもブランドもピンからキリまでだよね。
私みたいな貧奥はとにかく謙虚に、普段使いに人気のブランド……というんで、Coachです。
でもCoachだってかなりお高い……。(私にとっては……)ネットでもこれぐらいするんだ……。
ちょっとびっくりです。

特に欲しかったモデルはだいたい5万円台。正規だと7万近くしてて、、わ~こりゃ駄目だわ~!と思ってたのですが。。。
欲しかったモデルが展示品として激安☆


お店はブランドクラブCUBE楽天市場店さん。
中古ブランド取扱店さん。
こちら展示品という事で販売されてました。
真っ白でチョ~ト躊躇したんですが。すぐ汚れてしまいそう‥。でも欲しかったモデルだったんで。
悩んだ末購入。
一点売りなんでもちろんもう完売。

日本へいった次の日到着♪

それから!Coachの財布も。。。

これは想定外。バッグも買ったし、そいじゃ~財布は?!
私年に一度は財布変えてます。
今もってるのも好きなんだけど、でかい!
みんなから金ないのに、どうして財布デカイの!?とからかわれてます……。

だから今回はコンパクトに♪
それにカラーが他では見た事ないので。

ガンメタリックの財布
これも最期だったみたいで、、、終わりでした。

お店は ブランドHouseモンシェリエさん。
他にもいろいろと揃ってますよ。

悩んだのがこちら!


シルバーでつやっぽい♪財布
でも長財布持ってるし~……というんで。

これもチト迷った。
でもワケありだったんで。


昨年のCOACH コーチの新作ですよ。

他のCOACH コーチのアイテムをご覧になりたい方はぜひチェック!!

COACH コーチ
スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/916-cefc695b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
