エンゲージリング 普段もつのに良いバッグ♪COACH

普段もつのに良いバッグ♪COACH

ここでは、「普段もつのに良いバッグ♪COACH」 に関する記事を紹介しています。
<
今回日本へ帰るというので、今ショッピング、ショッピング♪してます。

特にスイーツですね。
やっぱり日本のスイーツは美味しそうです☆

そんでもって、念願の普段使いのブランドバッグゲット~~~~~~~☆

ほんとはアラフォーらしく、セリーヌ、ロエペ、、などなど落ち着いたのが欲しかったのですが……。
お値段がね~、、かといって、中古はイヤだし……。

……というんで、ブランドはご存知のコーチです。

ずっと気になってたモデルはCOACHマディソン オプアート サブリナ♪

COACH マディソン オプアート サブリナ


特にこだわったのがマディソン オプアート。
この柄がいい!!と言う事で。

私が買ったモデルがこちら!


カラーはアイボリー。
真っ白とクリーム色が合わさってます。

実は質屋さんのお店で購入。でもね、展示品という事で保存袋は付いてるし、新品同様!これはお得だと思いゲット~!!
ほんとはブラウン欲しかったけど、貧奥主婦にはこれで妥協しないと……。

でもうれしいですね~!

こちらのモデルはチャームが3つついてたり、ショルダーバッグにもなるので気に入りました。

コーチはキレイ目にも、カジュアルにも使えそうですのでチョイス☆

どうせ使うなら改まった席以外でも使える物!!

日本へ行ってから楽しみです。



こちらと迷ったんですが、やっぱりお値段でキメちゃいましたね。

普段使いのブランドバッグ☆
一つあると便利かな~♪
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/913-f06283b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
