エンゲージリング 美肌を目指して♪

美肌を目指して♪

ここでは、「美肌を目指して♪」 に関する記事を紹介しています。
<
アラフォーになると大変気になるお肌状況。
特に子育てが落ち着いてきた私にとって、ハッと気がついたらすごい事に……

顔はたるみ、、、、見るも無惨。
仕事帰りのメトロにうつる自分……もう大変~!!

げっそり……。

でも!!Dr.シーラボ使ってから少し変化が!!

今使ってる美容液。
きっとこれが良いんだと思います!!

ドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス

洗顔後に1~2プッシュ。顔に塗って、其のあとお使いの化粧水などを使用するだけ。
これを使ってから何がかわったって。

肌が白くなりました。
そしてキメが細かくなりました。
そしてなんといっても化粧ののりが違います。

以前はもっとくすんだ感じだった顔が色白に!元々肌は白いのですが、くすみがとれましたね!!明るくなりました。
これは良かった☆

私は其のあとに、ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX お得な120gを使用。

これも良いです!

お試しの方がもっとリフトアップ感ありでした。……なので、やっぱり直営で買われる事おすすめ☆

美肌をキープする道のりはかなり険しい?!
なので頑張りたいですね!!

そして私が一つ気になってるのはコチラ!


ドクターシーラボ DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)

肌を調子を万全にしてくれて、根本から治癒?!してくれるような美顔器♪
これもリフトアップ効果バッチリです!

美肌を目指してられる方!ぜひご覧ください。

ドクターシーラボ
スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/896-3d6cc024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
