エンゲージリング お洒落なライフスタイルをサポートしてくれるお店♪angers

お洒落なライフスタイルをサポートしてくれるお店♪angers

ここでは、「お洒落なライフスタイルをサポートしてくれるお店♪angers」 に関する記事を紹介しています。
<
お洒落なお店です~♪
お店はライフスタイルショップ アンジェさんです。

ファッション雑貨、インテリア雑貨が豊富で、素敵なライフスタイルをサポートしてくれそうな雑貨ばかり☆

お洒落、スタイルにこだわるアラフォー世代の方にも人気だと思う~♪
もちろん、素敵な自分のうちをインテリアしたいママさんにも人気!!

今コチラのお店でも福袋開催されてます。


スウェーデンの北欧雑貨も☆


それから私がいいな~……と思ってるのが、骨盤座布団?!


姿勢が良くなるそうです♪

私も骨盤のゆがみがありますし、以前健康診断でいわれたのが『左側に傾いてます……』

自分自身わからなかったので。。いわれてみれば左膝が痛くなる事が多くて。
もう皇潤飲む?!とまで思いましたが。

実際体のずれ、、、でした。

だから骨盤体操をダイエットかねてやってます。

これの座布団もいいな~……パソコンに座る時間が長いので。

ではぜひ素敵なお店のぞいてくださいね。



<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/872-e7b6f184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
