エンゲージリング 年始めはスキンケアから……

年始めはスキンケアから……

ここでは、「年始めはスキンケアから……」 に関する記事を紹介しています。
<
まだ三ヶ日ですが、コチラはそんなの全ぜん気にしてないので、明日から仕事です……初めコチラにお嫁に来たとき、夫が正月2日から仕事行くのにかなり反発感じてたんですが。
最近ようやく慣れました。

でも正月はゆっくりしたい~~~~~……

という事で、日曜日。私もゆっくりさせていただいてます♪

2011年初めてのブログ★きょうはスキンケアです!!

やっぱりね~スキンケア。アラフォー世代になってから『エ……』と思って焦ってやるより、もし出来れば20代からがおすすめ。私の20代のときはもうスッピン……化粧っけなし。
よくもま~夫が見初めてくれたもんです……。

でも今はちょっと後悔なんです。

だから、今からでも遅くないスキンケア!!

今試しにやってるドクターシーラボリフトアップシリーズ。なかなかです♪私の肌にはあってる気がします。

icon
icon
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ポイントの『リフトアップ』ですが、私は今までシッカリケアをしてなかった事もあるのか、目のしたのたるみが少しマシになった気がします。

まだお試しサイズを使ってる状態の結果なので、これぐらいなんですが、でも続けていってもいいかな~……と思い始めてます。

問題は……やっぱりコスパかな~。主婦には2ヶ月に一度のこの出費はいたいな~。
120gで約2ヶ月、2ヶ月半もつそうです。でも私せこいから3ヶ月ぐらいもつかな……。

楽天で見つけたアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの格安ショップさん。
30%弱ぐらいやすかった。それも送料込。

お店はラブエンバシーさん。

あとスタイルデザインラボさんもやすいけど、時々すごく待たされて半月後。。という事もあるそうです。

それとドクターシーラボさんの直営店では定期購入というのでおやすくなってます☆

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX  定期購入
icon

20%OFFになります☆
コチラだと1ヶ月~3ヶ月に一度定期的に配送してもらえるので便利です!

価格も楽天さんとあまり変わりませんよ~♪

使いやすい方をどうぞ♪

私はどっちにするか、今だに迷ってます……。


スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/865-481d6c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
