エンゲージリング ダイエットサプリに挑戦☆

ダイエットサプリに挑戦☆

ここでは、「ダイエットサプリに挑戦☆」 に関する記事を紹介しています。
<
アラフォーになるときになるのがお肌とボディ……
崩れる所は完全崩れてきます。

実際若いときからスタイルが良かった訳ではないですが、、しかしね~、、、若い頃と同じ体重でも体型の違いは一目瞭然!!
なんせ20代の頃の服、、かなりきつい。旦那との思い出のツーピース……今だに大事に保管。とても奇麗なんだけど、、、もうウェストきつすぎ……。
たしか9号。。。
今11号、、ものによっては13号、、という現実。

悲しいですね~……。

日本に2月に行くし。。。じゃ~ダイエット必須よ~!!だって絶対食べ過ぎるカラ。
そこでダイエットサプリに挑戦!

お店は激安サプリメントショップ!100円サプリが人気です!

オーガランド 【レビュー19,300件突破!】 毎週火曜日更新100円サプリです。

今愛飲中のサプリ。かなりレビューが良かったし、愛飲されてる高も多い☆



29日まで激安!!

私個人のレビューは、カラダのホカホカ感はあるかも。あせがでるほど、、、とそこまでは。特別な運動してる訳じゃないし。でも今コチラは真冬状態。雪がすごくて、気温も外は-20度超える事も度々。部屋は23度ほどで暖かです。
飲む以前と比べると足の冷えもマシになったように感じます。

これからのみ続けて見ます!3ヶ月分なので日本に行く頃キレます。多分リピかな~……。

それに!今週中にはダイエットクッキーも来るはず!!

だから頑張ってこのお腹ヘッこませたい!お尻も……。ちょっと運動必要だよ~!!
ちなみに私の買ったダイエットクッキーはコチラ♪



腹持ちがいいと評判です!

これは期待してます。
一週間置き換えしたら大分胃が小さくなるかな~……そんでもって運動+。
これで2月にはちょっとはマシになってる?!

それに♪Dr.シーラボも送られて来る!!
楽しみだわ~!!自分磨き頑張りましょう!2010年のアカ流しましょうね~!!
スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/858-e3e606fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
