エンゲージリング 私の愛用コスメ☆

私の愛用コスメ☆

ここでは、「私の愛用コスメ☆」 に関する記事を紹介しています。
<
もうかれこれ3年ほど愛用してる私のスキンケアアイテム♪
これはもう使ってる人多いかもね~、、、乾燥の強いこの国では大変助かってます♪

エバメールです♪

ほんとにスッと伸びて、それにそのあと乾燥知らず。
私は洗顔は石鹸ですが、肌が痒くなって突っ張っても、このエバメールを塗ると、もうスッキリ!

気持ちよくなります。

カラダにも塗れるし、子供にもOK!基本的に、私だけなんですが、子供の乾燥がひどいときは使用してます。

コレはほんと感謝!

でも一つ不服なのは、リフトアップ効果とかがないこと。エバメールを使ってマッサージ、、ぐらいでしょうか。

それも私の性格故に続かない、、という事も。
時折気が向いた時してます。。。それじゃ~このアラフォー肌はいう事聞かないですよね……。それが悩みです。

エバメールが少しずつ価格が下がってきてるのがうれしい♪

コチラ激安!と言うほど安い!!


1000gでこの値段は他ではないです。

あと私はエバメールのSタイプ愛用してます!
カートリッジを差し込むだけで、すべて奇麗に使用出来ちゃうので清潔に保てますよ。

このタイプではコチラのお店がお得☆


よく似製品でゲルクリームはドクターシーラボですね。
コチラはリフトアップ効果もあるリッチクリームです。
コチラはちょっと高め、、、なんですよね~、、。


乾燥が気になる方!ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/837-b1400da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
