エンゲージリング 通販ベルーナ 今週のランキング♪

通販ベルーナ 今週のランキング♪

ここでは、「通販ベルーナ 今週のランキング♪」 に関する記事を紹介しています。
<
お買物する事が大好き、、、という事で、かなり物欲が高~くなってるこの頃。
もう押さえられない、、、でも、日本へいって子供たちをいろいろ連れて行かないと!!

そんな気持ちと裏腹に、、ちょっとお買物しちゃいました。
あ~ほんと弱い私……。

でもプチプラなら許される?!

ベルーナならいろいろ揃ってて、お値段もリーズナブル!
一見の価値あり~♪

ベルーナ 週間ランキング!!


こんなモッズコートが登場!!
これから、そして冬も大活躍です。旬のアイテムもこのお値段だったらいいよね~!




≪秋 新作≫ボアパーカー付4wayモッズコート

4wayなので、いろいろな使い道OK!
秋や春はパーカー1枚で、冬には2枚重ねで暖かく。パーカーはリバーシブル仕様で4通りの着こなしが楽しめる今年版コートなんですよ!

なんかお得感を感じるモッズコートですね。

ぜひ他のランキングアイテムもチェックですよ♪
スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/790-289b526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
