エンゲージリング 秋物ドンドンはいってますね♪
fc2ブログ

秋物ドンドンはいってますね♪

ここでは、「秋物ドンドンはいってますね♪」 に関する記事を紹介しています。
秋物もドンドン入ってきて楽しいですね!
今日見てたらコチラのお店にもこんな素敵なサロペットはいってます。

ブランドはkelen(ケレン)です。

こちらのkelen(ケレン)のアイテムはゆったりしてて着やすさがポイント!着やすいだけだったらどこにでもありますが、個性的なデザインがお気に入りです☆



他にはないアイテムだと思いませんか?!

ニットのアイテムなので、伸縮きいてます。

気になる方はのぞいてくださいね~!!



スポンサーサイト



<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/775-78e0489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック