エンゲージリング ミネトンカムートン!即納、大きいサイズあり!です。
fc2ブログ

ミネトンカムートン!即納、大きいサイズあり!です。

ここでは、「ミネトンカムートン!即納、大きいサイズあり!です。」 に関する記事を紹介しています。
最近買った物で楽しみなのはやっぱりミネトンカのシープスキンブーツ
今週からずいぶん寒くなりそうなので、日本へ行ったときガンガン使いたいですね。もちろんコチラでは大活躍だと思います♪

それにフィンランドではじめてUGG見ました!持ってる人が少ないという事もあるんだけど私がみたのはたったの2度。
一つはクロッシェブーツでした。

モコモコしてて可愛かったです~☆

今コチラのパトリオットさんでは、ミネトンカのシープスキンブーツをお得価格で即納してくださいますよ♪

サイズも大きいサイズ揃ってるのでうれしいですね。
でもサイズではジャストサイズがおすすめです。スウェードはなじんでくるので、初め窮屈でも後々を考えると余裕がでてきちゃいます。
私の買ったミネトンカのスウェードもそうです。しっかり自分の足になじんでます。分厚めの靴下をはいて、次に使う時は素足、、、なんて言うとブカブカです。


送料無料♪【即納あり】MINNETONKA Sheepskin Pug Bootsミネトンカ シープスキンパグブーツ シ...
コチラのモデルが一番人気があるみたいですね。
おり返すとドーナツ型になって可愛いという話も聞きます。
実際中のムートンモコモコだから~きっとキュートです!

楽しみです~!!
スポンサーサイト



<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/57-e965ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック