エンゲージリング エレガントなダウンコート★ HERNO

エレガントなダウンコート★ HERNO

ここでは、「エレガントなダウンコート★ HERNO」 に関する記事を紹介しています。
<

こんなダウンコート素敵ですね。

何かとカジュアルになりすぎるダウンコートだけど、こちらはエレガント♪


icon
icon
HERNO Aラインダウンコート


カラーも他では見れないですよね♪


高級素材を贅沢に使ったアイテムを展開する、ミラノブランド「HERNO」。トップに大きな包みボタンをあしらった、クラシックなAラインのダウンコートが登場です。二重仕立ての裏地部分にダウンの分量を調整し、ウールコートのようなもたつきのないシルエットを実現。スタンドの襟からボリュームのあるナイロン生地が覗く、モダンなデザインを採用しました。裾は前後差があり、ラウンドを描いたカッティングが女性らしさをいっそう際立ててくれます。


ぜひチェック!!


PLST オンラインストア
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1864-6c9a1e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
