エンゲージリング 無料ヒーリング受けてみました♪

無料ヒーリング受けてみました♪

ここでは、「無料ヒーリング受けてみました♪」 に関する記事を紹介しています。
<
最近興味がわいたのがスピリチャル系。

『レイキヒーリング』


本も読んでみました。

でもなかなかのお値段でちょっとびっくりしちゃったんですが。

アメブロに『無料ヒーリング』とあり、試しに受けてみました!!



「ヒーラー・ライトワーカーのための無料ヒーリング』


海外なので時間差があったんですが、日本時間午後9時から20分のヒーリングタイムでした。

こちらはお昼頃で、なんか不思議な体験をしました。


始まる前、時間あるし〜、、、と動画をみてました。

しばらくしたら……


頭のてっぺんから電気が来たみたいにビビッと感じて時計を見ると日本時間の午後9時……

え〜〜!!


とびっくりして自室へGO!


そのあとの経験もなんか不思議。


ヒーリングなんて初めてなんで、ベッドに座って目をつむってました。

そしたらなんか頭のつむじ辺りからなんかジワジワと開いていくような感覚?!


何これ〜……!

と思いつつ、自分の身体の中からネガティブな感情を排除したくてちょっとイメージもしてみました。


身体の中を何か流れていくような感じ。


それからヒーリング終了近くになると頭全体に膜を張ってたような感覚が少しずつ縮まっていくような感じでした。



一回受けただけではあまり変わりはないと思うのですが、しかし経験させていただいた事はとても興味深いものでした!!


無料ヒーリングは毎週されてるようです!


関心のある方はぜひご覧ください。


「ヒーラー・ライトワーカーのための無料ヒーリング』

スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1781-2e6a40e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
