エンゲージリング Think Bee!  ボヘミアン バッグ

Think Bee!  ボヘミアン バッグ

ここでは、「Think Bee!  ボヘミアン バッグ 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<
新聞などでかなり話題のThink Bee! (シンクビー!) 。
雑誌掲載でこんなバッグがでてます♪




ボヘミアン バッグ Think Bee! (シンクビー!)



ベルギー製の生地を使用したバッグ。大胆で大ぶりの柄を重ねるように組み合わせることでインパクトのある作品に仕上がりました。
生地の縁にレースをあしらうことで、クールな印象の生地に女性らしさもプラス。ハンドルはクロコ型押しの牛革を使用することで高級感も演出。
洗練されたフォルムに、大胆なデザイン、デイリーにもパーティーにも使用できる万能アイテムです。
マチ幅が広く、収納力抜群のバッグ。大きめですが、クタッとして軽く、肩掛けにも出来るので持ちやすい仕様です。開口部はマグネットホック式で大きく開き、出し入れもラクラク。芯材入りの底面には、表地カラーに合わせたラインストーンを底鋲としてあしらうなど、細部までこだわっています。


上質素材を使用のバッグはもってると高級感溢れますよね!!

ぜひ他のアイテムもチェック!!






スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1726-4467b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。