エンゲージリング PLST 【VERYコラボ】ビッグカラーダウンコート

PLST 【VERYコラボ】ビッグカラーダウンコート

ここでは、「PLST 【VERYコラボ】ビッグカラーダウンコート」 に関する記事を紹介しています。
<
ダウンコートも冬の定番になってきました!!
最近ではお手頃なダウンコートも満載。

PLSTでも例のダウンコートを発売されてましたよね。

女性の為に考えられた仕様がうれしい〜ダウンコート。

だってダウンコートってドド〜ンッて感じですが、シルエットが良ければ素敵なんですよね。

icon
icon
【VERYコラボ】ビッグカラーダウンコート


雑誌「VERY」の別注素材バージョンが登場しました。ウールライクなストレッチツイル素材を使用し、より上品な印象に仕上げています。ダウン80%の上質素材でとても暖かな着心地です。袖や脇はダウンの分量を減らし、ボディーに沿わせたすっきりフォルムに。ギャザーでウエストシェイプしたフィット&フレアのシルエットが、女性らしさを引き立てます。ボリューミーなショールカラーは、襟元のボタンを留めればネックに沿う小ぶりな襟になり、保温性をキープ。左胸のフェイクポケットや、バックの裾に施したスリット風のディテール等、細部にまでこだわりの感じられる一着です。ビッグカラーダウンコート(12-3309004)と同じく、細部に至るまでこだわり満載です。


ぜひチェックです。



PLST オンラインストア
スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1702-dfcb8de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
