エンゲージリング ナチュラルな和雑貨♪SOU SOU

ナチュラルな和雑貨♪SOU SOU

ここでは、「ナチュラルな和雑貨♪SOU SOU」 に関する記事を紹介しています。
<
いま和雑貨アイテムも注目★


でも!!ふつうの和雑貨じゃないです。
とても可愛い〜和雑貨アイテム満載!!


世界唯一の地下足袋ブランド『SOU・SOU足袋




こんなカバンがでてます!!






星桜雲斎 軟(なん)がま口 (大)/色は匂へど 色々 空色


数字だったり、ひらがなだったり、、、可愛い生地も人気ですよ。


・表生地は武鑓織布(たけやりしょくふ)製 星桜雲斎(ほしざくらうんさい)を使用しており、裏にはオリジナルジャガード生地を使用しております。
・芯地を貼っていないタイプのがま口なので、ソフトな仕上がりになっています。
・携帯やデジカメを入れたり、化粧ポーチとしても最適です。
・浴衣や着物に合わせるポーチとしても適しております。

ぜひご覧ください。







<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1660-0ab3a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
