エンゲージリング TANG 買っちゃいました!!

TANG 買っちゃいました!!

ここでは、「TANG 買っちゃいました!!」 に関する記事を紹介しています。
<
セールが開催で思わずポチリ……です。
以前福袋でショックを受けてしまいましたが、でも取り扱いアイテムは大好きなのでお気に入りのショップになってますaranciatoさん。

1月31日までセール開催中!!
もうセールでもポチルのは控えよう……と思ってたんですが、、、あの欲しかったブランドTANGセール!!
思わずポチリです!

セール会場はコチラ!
なんと40%OFFなので、、、他のお店はまだ正規の値段の分お得感たっぷり!

aranciato セール会場


お買い物の一つがこれ!

TANG(タング)アルパカミッシェルポンチョストール
シンプルなデザインでアルパカ!それでいてお洒落~なポンチョストール!!
今年の秋冬も着れそうなので購入!!今年の始めぐらいまだまだいけそうです!!在庫ありですのでご覧ください。

TANGと言うと個性的なデザインが人気です。特にあのバックストラップのベスト、、、可愛かったな~。。。

これです~!!

TANG!バッククロスボーダーベスト30%OFF!
お店はガルソニエールさん、フレンチ、ナチュラルなお店です!

ただいまのセール見逃せないです!!
必見♪

<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/161-5b722279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
