エンゲージリング エディー・バウアー 春のアウター

エディー・バウアー 春のアウター

ここでは、「エディー・バウアー 春のアウター」 に関する記事を紹介しています。
<
大人カジュアル、大人のアメカジを楽しみたい方はエディー・バウアーをチェック!!

新着もドンドン入ってます!

ママにもシッカリお洒落できカジュアルアイテム満載!

アウターをチェック!

まだちょっと肌寒いな~と思う時に便利。

icon
icon
3/4スリーブオープンネッティングカーディガン

カスケードデザインがエレガントなオープンカーディガン。編み目の粗いルーズニット♪

年の大半利用で来そうな感じです!

あとエディー・バウアー ライトウェイトテキスチャージャケット
iconもチェックです。


初夏をお洒落に彩るジャケット。軽いコットンを使い、女性らしいシルエットで作りました。顔料染めで着慣らしたような個性的な風合いを持たせています。ウエスト部分の内側に入れたドローストリングでフィット感を調節可能。バックにベンツ入り。

ぜひご覧くださいね!!

<公式>エディー・バウアー オンラインストア 2012 SPRING COAT&OUTER COLLECTION
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1450-295ce1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
