エンゲージリング 里親さん募集してます☆

里親さん募集してます☆

ここでは、「里親さん募集してます☆」 に関する記事を紹介しています。
<
うちのブログに来てくださってるみなさまありがとうございます♪

今日はママライフの管理人からお願い!!

猫の里親さん募集です~~~~~~!!


うちも猫飼ってるんですが、この子も捨て猫ちゃん。
アニマルシェルターから買ってきたネコちゃんです。

動物がいる事で、お世話とかいろいろあるけどやっぱり和みます。子供たちも可愛がって動物のいる楽しさを実感☆

こちらのサイトさんで一生懸命里親さんを募ってられます☆

りーのブログ

生後6ヶ月の可愛い猫ちゃんがいっぱい★

うちの猫ちゃんもついでにご紹介♪
30092010121.jpg

来たばかりの頃、、ちょびっと怖がってます。
でも好奇心旺盛!今も変わりません

04112010154.jpg
どこにいるのかな~……と思ってると……ハイ、クッションの下に。


kotaro2.jpg
これが最近。。
ちょっと老けた?!
いえ、、大人の魅力といってください☆

お腹がすくとかなり甘えてくる、お利口さん?!イヤ、、タダ食い意地が張ってるだけ!?
でも可愛い~~~~うちの猫です。

名前は小太郎。
通称コタちゃん♪

ぜひ りーのブログサンをチェックなさってくださいね☆


<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1395-cbf7109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
