エンゲージリング 開運財布届きました☆

開運財布届きました☆

ここでは、「開運財布届きました☆」 に関する記事を紹介しています。
<
開運財布を買ったんですが,世界一使いやすい財布、,という謳い文句につられて買っちゃいました!!

それに,開運できたらなおラッキー!!

12月中の大安に購入したり,使い始めたらお財布が締まって出て行かないといわれてます!!

そういうの締め財布というそうです♪




世界一使いやすい財布 白蛇

こちらが買った分!!

こんな感じで包装されてました。
IMG_0243.jpg

すごく豪華にされてました。
キチッと箱に入れられて,布がしかれた内装。
もちろん財布にも包装されてましたし,丁寧な作りに感動しました♪

革はすごく柔らかい!!
牛革でつくられてますが,本当に白蛇の皮に加工されてます。

明日大安吉日寅日に使用開始します!!

とにかく開運夢みてる私☆

2012年は大開運を願って!!!

12月13日は今年最期の大安開運日といわれてます☆

ぜひ開運するのに頑張りましょう☆

12月に買う財布「締め財布」




スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1271-080d1d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
