エンゲージリング ORCIVAL(オーチバル・オーシバル) メルトンロングコート  レビュー♪

ORCIVAL(オーチバル・オーシバル) メルトンロングコート  レビュー♪

ここでは、「ORCIVAL(オーチバル・オーシバル) メルトンロングコート  レビュー♪」 に関する記事を紹介しています。
<
やっと届きました☆
ORCIVAL(オーチバル・オーシバル)メルトンロングコート !!

半年待って、丁度こちらは秋も深まってきてる時期。
バッチリです♪



お店はaranciatoさん。

こちらのORCIVAL(オーチバル・オーシバル)メルトンロングコートは、サイズが3サイズ。
普段Lサイズで、下半身太め、、ということを考慮して、肩幅、胸囲でサイズを決定!

〈着用感〉

サイズ18をチョイス。

ゆったりです。
肩幅は狭い方です。胸囲もゆとりあり。
気になるお尻回りもベンツが入ってますが、それなりの余裕があっていい感じ♪

もうワンサイズダウンでもいけたかな,、と思うんですが、中に着込む真冬を考えてジャストですね。

〈色合い〉
カラーは、その私のパソコンからではそのまんまのカラーでした。
濃いめのネイビー。

〈デザイン〉

コレは言うことなし!
素敵です。
マリンルックも楽しめそう。
カジュアルファッションからキレイ目までキチッと感でます。

縫製もほぼ問題なし。

ただ、首周りが固い!
衿を立てても、素敵ですが、首が短いせいかちょっと変?!かな。

衿を下ろしても上記のモデルさんのようにたっちゃいます。

コレって馴染んできたらちゃんとなるのかな。

でもきっちりとボタンを閉じたら衿も寝てくれてみた感じ良いですね~♪

今年の冬楽しめそうなORCIVAL(オーチバル・オーシバル)メルトンロングコート 。

手に持ったら多少ズッシリですが、着てみると軽い!

それに暖かさも◎!

おすすめです~☆

よく似たコートだとマオメイドも良いですね。
お値段もお手頃です。



aranciatoさん、まだまだ気になるアイテム満載です。

ぜひご覧くださいね。




スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1169-21b272d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
