エンゲージリング 最近買ったアクセ☆パワーストーン
fc2ブログ

最近買ったアクセ☆パワーストーン

ここでは、「最近買ったアクセ☆パワーストーン」 に関する記事を紹介しています。
以前すごく凝ったパワーストーン。最近ご無沙汰だったんですが……。
サンドストーンというパワーストーンに一目惚れ♪

どうしても欲しくて探して買っちゃいました。

お値段もお手頃で可愛いです☆

お店はNOLITA power stone jewelryさん。

他のお店も、だす物だせばそれなりの素敵なアイテム売ってたんですが。
そこまでだす気がせず……。

こちらはお手頃価格でした。

これです。

残念ながらもう完売!

チャームが付いてるし、サイズ設定もしてくれて便利です。
子供から大人までつけられるんですよ。

サンドストーンの石の持つパワーは……。

・ 金運や仕事運が欲しい!
・眠れる才能を引き出したい
・チャンスにめぐり合う確立UP!

これにつられてしまいました。

それに一見オニキスに見えますが、よく見るとゴールドのキラキラが散らばっててかなり豪華な印象。

サンドストーンのアクセをもっとご覧になりたい方はこちら!!

サンドストーン 取扱いショップ in 楽天市場

それからコチラのお店では、レビューを書く約束でシンプルで重ね付けに便利なブレスレットをプレゼントしてくださってます!!

それがまた使い勝手が良いんです!!
こちらも気に入ってしまいました♪

これもキレイです。


とても素敵なパワーストーンのブレスレット他取り扱ってられます!!

丁寧な梱包と手書きのメッセージも好印象♪

ぜひのぞいてください。
スポンサーサイト



<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1046-d4a08559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック