エンゲージリング これ真剣やったら痩せる!!トレーシー・ダイエット レビューだよ~♪

これ真剣やったら痩せる!!トレーシー・ダイエット レビューだよ~♪

ここでは、「これ真剣やったら痩せる!!トレーシー・ダイエット レビューだよ~♪」 に関する記事を紹介しています。
<
最近買ったトレーシーメソッドのムック本届きました~♪

早速内容をチェック!



DVD付きでこのお値段は買いです。

でも普通のトレーシー・メソッドのDVDのように一緒にやって終わり!という形式ではないです。

エクササイズもたくさん説明してありますし、DVDでの説明もあります。
でも『自分』が基本で、このエクササイズを何回、、というのもありません。

自分と自分のカラダとの闘いでしょうか。

自分を追いつめて、真剣勝負のダイエット!

普通トレーシーのDVDでは、このエクササイズを週4回、、、とかトレーシー自身も言ってますが、このムック本では毎日!です。

そして決まった時間、決まったときに行う。

このエクササイズに真剣に向き合う時間、空間を作って、この30日間をやり抜く!!

実際真剣ダイエットの核心も突いてますよ。

こうしたら痩せる、、など、いろいろな謳い文句でいろんな物買ったりしちゃいますが、結局自分のカラダを変えるしか痩せられない『現実』を説明してくれてます!

エクササイズ自身は、DVDの抜粋が多い気がします。

でもそれでもトレーシーメソッドで私も痩せた経験があるので、これは十分すぎる内容かと思う!!

あと気になる有酸素運動♪

要するにダンスですが、私もちょっとやってみました。そんなに難しいステップを使った物はないように思う。トレーシーメソッドの有酸素運動のDVD見た時ズッコケましたが,そのDVDほどではないようです。

場所もそんな広い場所とらないと思います。

でもそれでもある一定の域は必要ですが。

DVDのエクササイズの説明では右半分しか説明ありません。
そこんところがちょっと、、と思うけど、本もあるので慣れたら出来ない事もないです。

マ~こんな感じです。

初心者の方には私自身がお勧めするのはDVDの一巻目。マットワークアウト編です。

気になる方は中古のDVDだとちょっとお安くなります。



ちょっとした食事療法と、毎日このマットワークアウトをやって4週間で3キロ、ウェスト3センチ、太もも1㎝、ヒップ2センチほど痩せました。(やり始めた頃はカラダがついていかず、途中でギブアップもありました)

日本から帰ってからズボラして、また肥えちゃいましたが……。

頑張ります!
スポンサーサイト
<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1020-17a98e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
