エンゲージリング 可愛いよ~♪ フランス雑貨のお店屋さん

可愛いよ~♪ フランス雑貨のお店屋さん

ここでは、「可愛いよ~♪ フランス雑貨のお店屋さん」 に関する記事を紹介しています。
<
ちょっとした暮らしの中に、違う世界を作れたら良いですよね!

自分のお気に入りのコレクションとか♪
雑貨とか。

こんなお店も素敵ですよ☆

レ・トワール・デュ・ソレイユのオフィシャル通販サイト


コチラのお店「バッグ」「ポーチ」などのファッション雑貨だけでなく「キッチン雑貨」「ステーショナリー雑貨」「インテリア雑貨」「生地」なども販売されてるんですよ。

最近ではフランスのソーイングキットが入ってました。




フランスのてしごと

ちょっとしたアイテムを作れちゃうきっとです。

他の種類もあるので、鬱陶しい梅雨の時期にピッタリですね!

コチラのお店の看板アイテム!レ・トワール・デュ・ソレイユのバッグもぜひチェック!




レ・トワール・デュ・ソレイユ
【U059C】NEWポケット付きショルダーバッグS(アンクレ ジャスペ マリン/ANCRE Jaspe Marine)

このショルダーバッグは人気のモデルで、細部のリニューアルして新しくなりました!

ユニセックスでもOKです♪

ちょっと小振りですが、可愛いですよ!

気になる方はぜひご覧ください。







<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamafashion.blog75.fc2.com/tb.php/1009-cdf25241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
