エンゲージリング MAMA ライフこどもファッション

こどもファッション

ここでは、「こどもファッション」 に関する記事を紹介しています。

<
まだ赤ちゃんをお持ちのママさんにおすすめサイト!!

こちらです!!

キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】

海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載




いろいろなベビーアイテムが満載のお店なんですよ。

それに!!
今回おすすめがこちらです。
このお店で一押しのベビー用品!!

お座布団♪



【洛中高岡屋】せんべい座布団<オーダーメイド>


直径1mとたっぷり大きめサイズながら、重さはたった1kgと軽量。赤ちゃんを寝かせたままでも、ママが楽に持って運べる重さです。座布団の上で気持ちよさそうにぐっすり眠ったら、そのまま赤ちゃんごとくるんで、起こすことなくベッドまで移動できます。抱っこしたまま寝てしまった時、片手でさっと敷いてリビングでお昼寝させたり、キッチンで作業中に目の届く所でちょっと寝かせておけるのもママにとっては嬉しいポイント。また、兄弟二人で一緒に寝転がったり、親子で座って絵本を読んだりするときにもオススメです。

他のアイテムも満載です!

是非ご覧くださいね。



<
コレからクリスマスなどちょっとしたパーティーのお呼ばれもあり!
そんなとき親子でキレイ目ドレスもいいかも♪

コチラのお店で素敵子供ドレス満載!

子供ドレスならキャサリンコテージ

可愛いのがいっぱいなんです!

今なら日本製子供シューズがセール中!



コレなんて可愛い☆


時折アウトレットもあり!

それからこちらはシューズ。


いっぱいあるんでぜひご覧ください。

<
七五三の季節ですね。

日本の伝統行事、、、、お金はかかるけど、やっぱり可愛い我が子の晴れ姿、、みたいですね!!

私も七五三の記念写真あります☆
弟と一緒にうつってます。綺麗な着物を着せてもらって、弟はスーツ姿。

覚えてないけど、懐かしいですね。

今はこんな可愛い着物もあります。

今こちらの子供ドレスならキャサリンコテージさんで、着物ドレスなどがセール中♪





着せやすいし、それでいて可愛い♡

親子で満足ですね☆

ぜひご覧ください。

他のお店でも着物ドレス取扱いたくさんあります。

着物ドレス取扱いショップ 楽天市場
<
セレブなアイテムならこちら!!セレクトショップ LifeDeco ライフデコを要チェック!!

ママバッグとして、セレブなバッグ揃ってるし~♪

それに!!

いま話題のこちらのブランドTrunki トランキ。

キッズのキャリーバッグありです☆




Trunki トランキ 子供用 キャリーケース サドルバッグ



日本のTVでも紹介され、話題沸騰!イギリス生まれ!乗れる!遊べる!ママもお子様も楽ちん!子供用キャリーケースTrunkiトランキ専用のサドルバッグ。




Trunki トランキ 子供用 キャリーケース(アルファベット&フェイスシール2種類プレゼント)

お子さんを旅行に連れて行ったとき、、時々疲れてだだこねますよね。

そんな時こんな物良いです!!

お子さんを乗せて引っ張る事もOK♪

お子さんが遊ぶ事も可能なので、何約にも使用できます!!

他のアイテムも必見!!
ぜひチェックです。





<
最近ではアラフォーの方でも、昔懐かしヒーロー物のコレクションされてる方も多いとか。
実はうちの弟も、、、。
コレクターでいろいろもってます☆

それでも一児の父……。

でもやっぱり欲しくなる!!……というときはプレミアムバンダイをぜひチェックです。
プレミアムバンダイは子供から大人まで楽しめるアイテムが満載ですよ!

仮面ライダー、ウルトラマン、プリキュアなんかもありますよ~!
それにマクロスとか♪

ファッションブログ♪という事で!!
こどもファッションに、人気のキャラクターアイテムなんかもぜひチェック!!


海賊戦隊ゴーカイジャー 戦いの予感,110cm,ブラック

女の子のヒーロー!スイートプリキュア。
うちの子も好きです♪

スイートプリキュア♪ スイーツルーム,100cm,ピンク

お値段もTシャツならかなりお手頃です☆

他のおもちゃや、いろいろなアイテムが目尻押し~!!

ぜひチェックなさってくださいね。

プレミアム バンダイ


<
