エンゲージリング MAMA ライフファッションアクセサリー

ファッションアクセサリー

ここでは、「ファッションアクセサリー」 に関する記事を紹介しています。

<
これかわいい!!
素敵!!
そんなアイテムを独断と偏見で紹介してるサイトです!!


ママとしても女性としても輝きたい!といつも考えてるんです♪

ママだからこそしっかりおしゃれして、楽しんでください。
綺麗なママを見てる子供もきっと嬉しいはず⭐︎

子育てしてると、どうしてもイライラしたりしますし、、でも自分の時間を少し持つだけでも気分転換できますよね。


さて!

今日はこんなアクセサリー。

SI-HO sup シーホースプ 細チェーンリング SG359


繊細なデザインが素敵なリングです。

さりげないおしゃれを楽しみたい人におすすめ!!

他のファッションアイテムありますので、是非チェック!!


SI-HO SUP シーホースプ




<
私の個人的なおすすめショップ♪

パワーストーンを探してて、ようやく見つけた!!

そんなお店です☆

今まで個人のヒーラーさんのショップにお願いしてて、今回はこちら!!

こちらもヒーラーの方ではありますが、パワーストーンをていねいに選んでくださり、ひと月かけてじっくりと自分にあったブレスレットなどを作成してくださるというモノ☆


お店は天然石 エメラルドエマさんです。


こんなブレスレットも♪


癒し- エンジェライト × ローズクォーツ × アラゴナイト × フローライト × 水晶

私が依頼したのがこちらです!!



パワーストーン ブレスレット オーダーメイド 佐野厄除け パワーストーン

自分で予算を選べるところも◎!

その予算に合わせて、私にぴったりなブレスレットを作成してくださいます。
簡単なアンケートを通して、どのようなコンセプトで作って欲しいか、、とかの意見も聞いていただけます。

ちょっとお時間がかかって、基本のデザインができるまで一ヶ月ほどかかるそうです。

でも楽しみに待ってるところです☆

気になる方は是非ご覧くださいね。



<
こんな可愛いブレスレット☆

素敵ダナ〜。


だって、繊細で華奢んかンジがかなりググっときます。




アンティーックパーツを使用した、ブレスレット!
他にはないブレスレットに注目☆


カラーは、ゴールド、シルバー。
それに各々デザインが違う一点物です!


ちょっとご覧ください。


<
しっとり女らしいフェミニンなジュエリー♪
女子度アップ間違いなしのクロシェットジュエリーです。


Tytti Lindstrom クロシェット花の ネックレス レザーバンド

革ヒモを利用した小さいフラワーネックレス。

長さは鎖骨よりちょっと下辺り。

シルバー925の編み物をしたようなクロシェットのフラワーモチーフ。

とても綺麗ですよ♪

ぜひチェック!

<
フィンランドのデザイナーの素敵なジュエリーでてます。

デザイナはTytti Lindstrom(トューティ リンドスローム)。

Tytti Lindstrom(トューティ リンドスローム)

フィンランドの若手デザイナーさんです。


Tytti Lindstrom クロシェットリング マット

マットなシルバービーズが付いててシルバーのワイヤーが織り込まれてるリング。
まるで編み物みたいに作られてます。

キラキラと揺れるシルバービーズ……モデルは2モデル。

あとネックレス、ピアス、、、オススメブレスレットもあり!

ぜひご覧ください!

ハンドメイドアクセサリー&ヨーロッパ雑貨ワルキューレ
<
