エンゲージリング MAMA ライフ雑貨

雑貨

ここでは、「雑貨」 に関する記事を紹介しています。

<
チチカカ エスニックなファッション・雑貨ショップさん!

ファッションから始まり、インテリアまで色々揃ってます!!

チチカカ 公式オンラインショップ



新着アイテムはこちら!

こんなスキニー♪


バティックスキニー パンツ


いつものコーデにエスニックを取り入れられる柄物スキニーパンツ!

インド伝統の染め物バティックをモチーフにした独特な柄が勢ぞろい。

ペイズリー、フラワー、キカの3パターンを用意しました!

ロールアップして足首を見せてスッキリ履くとキレイです♪


他のアイテムもぜひチェック!!


<
今年から使用してるスケジュール帳。
もう定番で、人気ですがオピニ。

とても使いやすいです!!

今年こそ、スケジュールを決めてしっかり管理★

そのように決めて購入。




私が購入したのはブラウン。

ホワイトも素敵なんだけど、手あかが気になりブラウンに。

たくさんタスクの項目があり、月別、日別、それにフリーページ、体調管理なんかもあるんです!!


女性のためのスケジュール帳。


要チェックです。


オピニ スケジュールノート はコチラ!!





<
新聞でもいろいろ話題がでてましたね。

スープジャー。

温かいごはんが食べられちゃいます!!

それにすごく可愛いのも一杯です。

働くママにもおすすめ★





お値段もお手頃なのも◎!!



パパにはこんなタイプも★





他にもいろいろな可愛いスープジャーが揃ってますよ。


スープジャーが一杯!!可愛いスープジャーならこちらです!!




寒い日には暖かい食事を♪




<
最近のママさんは北欧雑貨、ヨーロッパ雑貨に凝ってられますよね~!!
やっぱり良いものを使ってると心もゆったりしてくるような気持ちがします!

こちらのインテリア雑貨も素敵☆

H.P.F, MALL さん。

実店舗もあり、とても素敵なインテリア揃ってます!

最近人気です!Tse&Tse associees。

こんなシリーズあり!

Tse&Tse associeesのキルトシリーズです。


Tse&Tse associees小さなキルトのボールルージュ(2p)

内側にチクチク縫った跡がぐるりと描かれているかのようなお碗型のボール。2個セット♪

残りわずかですよ。

他のTse&Tse associeesのアイテムもぜひご覧くださいね。




<
北欧のハンドメイドのフェルト雑貨が入ってます!!

お店はワルキューレ

フィンランドのデザイナー、アーティストさんの素敵なアイテムの数々。
そしてムーミンの雑貨なども揃ってますよ。

今回も可愛いフェルト雑貨。
こちらはオルゴールになってます。

ベビーの部屋にも、インテリアにも♪

キュートなデザインです。


アトリエハンネタール オルゴール マチルダ

ピンクの♡にちょこっと天使が顔を出してます。

音楽はフィンランドの癒し系オルゴール。
フィンランドでは子供でも知ってる音楽がオルゴールになってて、ホッコリするオルゴールの音色です。

アトリエハンネタールのアイテムもいくつか入ってますよ。

ぜひご覧ください。

Atelje hannetar (アトリエ ハンネタール)
<
