エンゲージリング MAMA ライフバッグ

バッグ

ここでは、「バッグ」 に関する記事を紹介しています。

<
こんなおしゃれなバッグが登場!!

お店はPLST。

コンサバ風のアイテム満載のお店です。
雑誌掲載でも人気なんです。

icon
icon
PLSTキャンバス2WAYトートバッグ


トレンドに左右されずに取り入れられるキャンバストートバッグ
オリジナルのロゴ刺繍をあしらった、スタイリッシュな2WAYトートバッグ。マチ幅があり、A4サイズもすっぽり収まる大きさでデイリーに活躍するアイテムです。ジッパートップで中身をガードし、内外計6つのポケットで小物も分けて収納出来るデザインに。ショルダーストラップ付きなので、持ち方を変えて変化を楽しめます。


小さいサイズもあります!!


PLST キャンバス2WAYトートバッグ (小)
icon


新作も必見!!

是非ご覧ください。

PLST オンラインストア



<
こんなかごバッグも素敵〜❤️

クラックレザーがポイントですよ。




2016ss新作】ikot(イコット)
レザー×バンカンバスケット“ikot+Mind Basket”


2016s/sシーズンの先行受注会が決定致しました。今季のトレンドカラーであるシルバーを、クラッキングレザーで独特の雰囲気に仕上げた大注目のバッグや、上質なレザーを使用した遊び心のある新作バッグが揃いました♪

クラック感がエレガントなレザーとバンカンとよばれる天然の水草のざっくりとした素材感のコントラストが他にないデザイン。やや小ぶりなサイジングで使いやすいサイジングのバスケットバッグ。天然素材を使用しているのでどんどん使い込んで風合いを楽しんでいただきたいアイテムです。


是非覗いてください!!





<
ママでも使えそうなかわいいバッグ☆
でもやっぱりブランドも気になる!!

お手軽ブランドで、可愛さ満点!!

今日のご紹介はホークカンパニー。




ウールライクの温かみあるチェック柄トートバッグ。
一見シンプルなデザインですが、実は外側がたくさんのポケットになった作りです♪
前後だけでなく両サイドもポケットになっていて、収納力抜群!
内側は布貼りになっています。
スナップボタンで留めれるかぶせ布も付いているので、中身が見えなく安心です。
さり気ないチェック柄なので、カジュアルにもナチュラルにも合わせやすいバッグです。


他にもあるんです!!




是非チェック!!

<
久しぶりに買ったバッグ☆
今回は中古ブランドで買ったんですよね〜!

はじめ迷ったんですけど‥。

でも思った以上に美品でびっくり!!


コーチ



ちょっと思ったより小さめだったけど、傷もないし、ほんのわずか使用感があるぐらいでまだまだ問題なしのコーチのバッグでした!!
普通バッグって、バックの角とか使用感がしっかり出るんですが、こちらのバッグ本当に綺麗で!!レザーのカラーも変化がなくて、ほぼ使ってなかったのではないかと思うほど。

いいお買い物でした。

ふだん使いにぴったりで気に入ってます!!

コーチはちょっとした時に使えるので本当に便利!!











他のアイテムも満載!!

早い者勝ちなんですよね〜!!


ぜひご覧ください。


<
先日久しぶりにバッグのお買い物♪

でも、最近使いすぎてるのでじゃ〜ユースドで!!


見つけたのはこちら!!

ブランディア
ブランディア 楽天市場店


とにかくお手頃!!

小さいお子さんがおられる方も気軽に使えるブランドアイテム満載です!!

このブランドどうかな〜‥ と考えてられる方にもオススメです。

使用感などは使ってみないとわかんないですしね!!
お手軽に購入し、ブランドを知っていってもいいかも♪


そして、ブランド鑑定がしっかりしてるのでフェイクがないのもポイント!!

記載もしっかりしてて、普通に使える、難あり、、、、なんかもあり便利です。
普通に使えるあたりだと、使用感はあるけど普段使いには◎!

でも傷があったり、かなり汚れたりするわけではないので私はOKです。


例えばグッチ!



モデルにこだわらなければ、お得なお買い物です!!

一番人気はコーチですね。
カジュアルでどこにでも合うので私も幾つか持ってます♪


ほとんど使われずに持ち込まれたアイテムもあるんです!




他にもいろいろなブランド揃ってますので、ぜひ覗いてくださいね!!


<
