エンゲージリング MAMA ライフ美容・香水

美容・香水

ここでは、「美容・香水」 に関する記事を紹介しています。

<
ママにオススメ!!

ロクシタン!

高級コスメ!?
……と思う方も多いと思いますが。

かなりリーズナブル!!


それに♪
つかい心地最高です!!


最近私が使用しててお気に入り!!

クレンジングなんですが。


ロクシタン シア クレンジングオイル 200ml


シアに加え、保湿効果や肌を柔らかくする効果のあるバオバブオイルを配合した軽いテクスチャーのオイルクレンジング。濡れた手でも使用でき、落ちにくいメークにも素早くなじみ、うるおいを保ちながら穏やかにオフします。肌にうるおいを補いながら、穏やかに汚れを取り除き、フレッシュで、しっとりやわらかく肌を洗いあげるクレンジングオイルです。


使い心地は、使用後の肌が違うこと。

ふわふわになるんです♪

他のオイルクレンジングは荒い感覚、でもロクシタンはきめが細かくて、香りにも癒される!!


人気なわけです!!


ハンドクリームも人気☆


私のお気に入りは桜のハンドクリーム♡


ロクシタン L'OCCITANE 
チェリーブロッサム ソフト ハンドクリーム 30mL 3本セット【定形外OK 重量105g】


癖になるつけ心地!!


ロクシタン!是非チェック!


ロクシタン L'OCCITANE


<
コスメジプシーみたいにフラフラと色々と探して、、、いくつか試すんですが、どうしてもお財布と肌がついて行ってない!!

この年なので、いいものを、、、、なんて、私考えないんで!

でもコスパも良くて、肌にもいいとやっぱり忘れられない!!


エバメール


こちらはすごく良かったですね。
全身にも濡れて、一番の違いがわかったのが肌のザラザラがなくなったこと。
二の腕とか触るとえ???やだこれ!
と思うようなあの肌の細かいブツブツ。
すべすべの肌がいいですよね。

エバメールは効果抜群でしたね。

一時期突然エバメールの取扱ショップがなくなってしまったんですね。
販売元のみ、、って感じでした。
しかし、最近見たらまた復活!!

こちら500GSポンプ式のリフィルがチョーお得なんです。



お店はトレイダースさん。
以前はお世話になってました。

エバメールがお得に購入できなくなったのを機に、やめちゃったんですね。

今またエバメールの種が私に入ってきたーーーーーー!!

て、感じです。

あのすべすべ感覚忘れられない!!


たくさんのお店で取り扱ってられるのでぜひチェック!!


お肌スベスベ!!エバメール取扱ショップ!!


海外なんで、今送料云々計算中!!

私のボロボロのお肌、、、なんとかしたい!!
<
子供を育ててるときってなかなか自分磨き難しいですよね〜!!

でも子供のてがちょっとでも離れるとだいぶ楽になってきます。
私も下の子が大きくなってずいぶん自由な時間を持てるようになりました。

久しぶりに美容部員さんに聞いてコスメを買ったのが、エスティーローダー。



こちらジェル式のアイライナー。アイブラッシュにもなります!

眉を整え、シッカリ描く事で雰囲気がかなりかわってびっくり!

それからエスティーローダーのBBクリームも買ってみました。



レビューでは、ニオイが、、と言われてます。

まだ私は使用してないからわかりませんが、試し塗りした時点ではニオイはなかったです。

また当分BBクリームのジプシーになるんだろうな〜、、と思います。


<
ここ数年コスメジプシーの私。
いろいろと使ってるんだけど、なかなか。
いままで這えばメールを使ってて、あれはすごく良いんだけどコスパも良いんですが、こちらまでの配送料金がかなりなんで考えちゃってます。

最近買ったトライアル。



コレ良いんです!!

いま話題の酵素に関連したコスメなんですが。
自然はコスメ!!

肌にも優しいし、それに肌が綺麗になるのを経った1〜2日で実感しました。

このコスメを使って次の日を起きた朝、、、ほくろの数とシミの多さを実感!!

何これ?!


以前からあったんですが、くすんでてわからなかったんですね。

肌のくすみはすごいですね、、、。
でも一度の使用で多少のくすみが解消されたんでちょっとびっくり!

それにシャンプーも入ってるんですが、、、リンスがいらないとあって。

多分髪がガシガシになるんだろうな、、と思ってたら!!

いえいえ。スッとリンスを使用したかのような髪の通りなんですよ。


びっくりしました。

お店の対応をすごく良いので今人気上昇中!

ぜひご覧くださいね。
<
12月1月は何かとお招きなどが多い時期。
メイクも普通よりかシッカリ目ですよね~!!

今目力に力を入れるアイメイクが人気!
だから☆
お忘れなく,まつげケア~~~~!!

私もアイメイクに力を入れてケアを忘れた日には悲惨な事に。
年齢もシッカリ関わってくるとは思うんですが。

鏡を見ると右と左のまつげの長さが違う……

ショックでした!!

今いろいろまつげ美容液でてます!!

まつげ美容液

私が使って良かったこちら!!
朝晩使ってたら普通に長さが戻りました!
いえ、、それ以上にのびたかも♪


こんなのあります!!



まつげ、,,侮ってはいけません!!

ぜひご覧ください。

<
