エンゲージリング MAMA ライフ日記

日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<
最近興味がわいたのがスピリチャル系。

『レイキヒーリング』


本も読んでみました。

でもなかなかのお値段でちょっとびっくりしちゃったんですが。

アメブロに『無料ヒーリング』とあり、試しに受けてみました!!



「ヒーラー・ライトワーカーのための無料ヒーリング』


海外なので時間差があったんですが、日本時間午後9時から20分のヒーリングタイムでした。

こちらはお昼頃で、なんか不思議な体験をしました。


始まる前、時間あるし〜、、、と動画をみてました。

しばらくしたら……


頭のてっぺんから電気が来たみたいにビビッと感じて時計を見ると日本時間の午後9時……

え〜〜!!


とびっくりして自室へGO!


そのあとの経験もなんか不思議。


ヒーリングなんて初めてなんで、ベッドに座って目をつむってました。

そしたらなんか頭のつむじ辺りからなんかジワジワと開いていくような感覚?!


何これ〜……!

と思いつつ、自分の身体の中からネガティブな感情を排除したくてちょっとイメージもしてみました。


身体の中を何か流れていくような感じ。


それからヒーリング終了近くになると頭全体に膜を張ってたような感覚が少しずつ縮まっていくような感じでした。



一回受けただけではあまり変わりはないと思うのですが、しかし経験させていただいた事はとても興味深いものでした!!


無料ヒーリングは毎週されてるようです!


関心のある方はぜひご覧ください。


「ヒーラー・ライトワーカーのための無料ヒーリング』

スポンサーサイト
<
2012年いろいろありましたよね〜!!

私も今年も充実したお買い物とし?!でした。

皆様も楽しい一年を過ごされた事と思います。

また2013年も楽しい一年にしていきたいですね〜♪

皆様の2013年の年が素晴らしい年であります事願っております☆


では、よいお年をお迎えくださいません。

ママライフ 管理人
<
うちのブログに来てくださってるみなさまありがとうございます♪

今日はママライフの管理人からお願い!!

猫の里親さん募集です~~~~~~!!


うちも猫飼ってるんですが、この子も捨て猫ちゃん。
アニマルシェルターから買ってきたネコちゃんです。

動物がいる事で、お世話とかいろいろあるけどやっぱり和みます。子供たちも可愛がって動物のいる楽しさを実感☆

こちらのサイトさんで一生懸命里親さんを募ってられます☆

りーのブログ

生後6ヶ月の可愛い猫ちゃんがいっぱい★

うちの猫ちゃんもついでにご紹介♪
30092010121.jpg

来たばかりの頃、、ちょびっと怖がってます。
でも好奇心旺盛!今も変わりません

04112010154.jpg
どこにいるのかな~……と思ってると……ハイ、クッションの下に。


kotaro2.jpg
これが最近。。
ちょっと老けた?!
いえ、、大人の魅力といってください☆

お腹がすくとかなり甘えてくる、お利口さん?!イヤ、、タダ食い意地が張ってるだけ!?
でも可愛い~~~~うちの猫です。

名前は小太郎。
通称コタちゃん♪

ぜひ りーのブログサンをチェックなさってくださいね☆


<
あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いいたします。

昨年からブログに目を通してくださってた型や、初めてお越し下さった方。
昨年はありがとうございました。
お越し下さってる方がいるからこそ、ブログも続けられます♪

今年もドンドンみなさまにお役に立つ情報を発信していきます!!

子育て中のママさん!
アラフォー女子のみなさまも♪

今年も楽しく元気過ごせます事を願ってやみません!!

何度もになりますが。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ママライフ 管理人
<
3月11日にこんな悲惨なことが起こるなんて……。
私のフライトの日でした。

私が旅立った3時間後に惨事が発生した事を考えると恐ろしいです。

私自身は関西在住なので,直接の被害はなかったかもしれません。
しかし,いつ何時天災に見舞われるかわかりません。

こればかりは人間では計り知れない事だと思います。

1万人以上の方の行方がはっきりしてないという情報も聞き,心が痛みます。

災害で命を落とされた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。
被災された方すべての方に一日も早い復旧の日が訪れます事心から願っております。

阪神大震災のときも地獄を見た感じでした。

こんな惨事がまた起こるなんて。
早く,早くもとに戻って欲しいです。

魔法が使えたら良いのに、、と思ってしまいます。
<
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。