エンゲージリング MAMA ライフ
いつまでもキレイでいたママのためのファッション情報ブログ

<
お洒落なキャミが登場!

さらっと着こなして、夏の暑日差しでもキラキラと輝けそうな‥

そんなキャミを着て外に出ませんか?


《 a mon gout アモング 》 シュクレフライス キャミソール


ほどよいフィット感と肌なじみのよい素材がきもちいい a mon gout/アモング のシュクレフライス キャミソール。
ソフトな風合いを極限まで追求した甘撚り糸を使用することで伸縮性に優れ、透け感が気にならないデザインがポイントです。
サイドは縫い目のないシームレスになっており、着用の際ストレスも少なく洗濯しても型崩れしにくいディテール。
肩ひもも太いので安心です。これからの季節にはもちろん、オールシーズン重宝するキャミソールです。


他のデザインもあります!!

クローカさんの素敵なコーデも参考になさってくださいね!!


ぜひチェック!!
<
初夏の清々しい日に着てみたいシャツ。

PLSTから出てるこんなシャツをぜひチェック!!






icon
icon
PLST コットンシリコン加工スキッパービッグシャツ



柔らかな素材感に魅了されるスキッパーシャツ
大人っぽく着られる、ビッグシルエットの半袖スキッパーシャツ。前後にタックを入れ、裾に向かってタイトになったコクーンシルエットで仕上げました。高密度のコットンローン素材は光沢加工により、ソフトでしなやかな質感に。インにタンクトップやキャミソールを合わせて、涼やかに着こなせます。ラウンドの裾は前後差があり、フロントをタックインしてもお洒落です。


気軽にデニムでお出かけ♪


そんな感じのシャツですね〜!

PLST オンラインストア
<
プラステの人気アイテム!


CLASSY.コラボのジレです!!

最近ドラマも見るんですが、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです!」これにはまってます!!

とにかく中谷美紀さんの演技を楽しんでます!

そんな中谷美紀さん演じる女医さんのみやびさん♪

こんなスタイルに合うと思いませんか?
ドラマの中では、可愛い新人女子のようなファションを!というんで、一時期きてましたが、やっぱりみやびさんスタイルはこんな感じではないでしょうか?
これはあくまで私的な意見ですが。

icon
icon
【CLASSY.コラボ】ストレッチ2WAYジレ


女性らしさを兼ね備えた2WAYジレ
雑誌「CLASSY.」とのコラボレーションで生まれた、スタイリッシュなジレが登場。フロントを閉じればワンピースとしても着用出来る、2WAY仕様で仕上げました。ナチュラルなシワのあるサテン生地は、軽くて膨らみがあるため透けにくく、一枚でも安心して着られます。ウエスト位置やポケット口を高くして、脚長効果を狙ったのもポイント。ワンピースとしてエレガントに、ジレとしてマニッシュに、様々なコーディネートを楽しめます。

こちらのアイテムも是非チェックですよ。


ドラマもね♪



<
フレンチカジュアルで人気のお店♪ Croukaさん。

コーディネートも素敵で、夢が持てるんですよね〜!!

こんなTシャツの数々!!

今年の夏もかわいい着こなしができそうですね〜!


《 Nouvelles du paradis ヌーヴェルドゥパラディ 》
フレンチボーダー ポケットTシャツ


ゆったりクルーネックと胸ポケットがアクセント、Nouvelles du paradis/ヌーヴェルドゥパラディ のフレンチボーダー ポケットTシャツ。
しっかりとしていて肌触りの良い素材感のコットン生地を使用しています。
ベーシックなボーダー柄なのでデイリーに着回せ、カジュアルスタイルに大活躍!
お袖はすっきりと細身のつくりで、胸ポケットはわざとずらしてポイントに。
ベーシックでシンプル、そしてちょっと砕けた表情が魅力のボーダーカットソーです。

他のTシャツ&カットソーはこちらです!!


Crouka Tシャツ&カットソー 新作!!

ぜひご覧ください。

<
とても上品で素敵なチュニックをぜひfチェック!!

お店はティアクラッセさん。

着痩せ効果抜群のワンピースや、上品でお値段もお手頃なアイテムが満載です!!

オフィスやママ友とのおつきあいにも♪



ティアードフリルの最愛チュニック


女性の気になるポイントをより生かして、綺麗に仕上がってるチュニック!!

二の腕や腰回り。

気になる点をカバーし、より美しく見せてくれるファッションは助かります!!

他のアイテムも要チェックです!


楽天でも支店がございます!!

楽天のポイントをご利用になりたい方はこちらからお買い物できますよ〜!!

<
